スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

都市対抗野球

[都市対抗野球]富士重、鷺宮と王子製紙が8強に名乗り
第78回都市対抗野球大会は7日目の30日、2回戦3試合を行い、3チームが8強に名乗りを上げた。春日井市・王子製紙はリードを許したまま九回2死無走者のピンチに陥りながら、鈴木賢の2ランで劇的な逆転サヨナラ勝ち。1回戦に続き2試合連続の ...(続きを読む)


第78回都市対抗野球:鷺宮、鮮やか逆転劇 初の8強、応援団熱狂 /東京
都市対抗野球第7日の30日、東京第1代表の鷺宮製作所が2回戦で横浜市・新日本石油ENEOSと対戦し、関大輔選手の2本の2ランなどで6―1の逆転勝利を飾った。都市対抗でのベスト8進出は、創部49年で初めて。鷺宮製作所は9月1日第3試合で、 ...(続きを読む)


<都市対抗野球>応援団コンクール前期賞は豊田市・トヨタ自
第78回都市対抗野球大会の第45回応援団コンクールの前期賞が27日発表され、豊田市・トヨタ自動車がトップ賞に選ばれた。東京ドームの3階席までうずめた2万人を超える大応援団が赤と白にスタンドを染め、息のぴったりあった迫力ある応援で勝利を ...(続きを読む)



【速報】ヤマハ、8強ならず 都市対抗野球
静岡新聞 (会員登録)
第78回都市対抗野球(東京ドーム)第9日の1日、ヤマハ(浜松市)は2回戦第1試合に登場し、JR北海道(札幌市)に4-9で敗れてベスト8進出はならなかった。2点を追う2回裏、DH藤田の3点本塁打で逆転したが、終盤に加点を許した。 ...(続きを読む)


松下電器の山本之が「鉄人」ぶり=都市対抗野球
時事通信
松下電器は右腕・山本之が、西濃運輸を完封した。前々日の三菱自動車岡崎戦では、13回176球を投げて4失点完投勝ち。試合前「肩の張りがあった」というが、コースを丁寧に攻める粘りの投球。微妙にスライドする速球を武器に、バックの堅守もあって4併殺を奪う ...(続きを読む)


サヨナラ負け 熊本Gラークス 都市対抗野球
西日本新聞
都市対抗野球大会第7日は30日、2回戦を行い熊本ゴールデンラークス(熊本市)は王子製紙(春日井市)と対戦し、先発の香月良仁投手(23)が好投したが、1点リードの9回2死一塁から鈴木賢一内野手(33)に逆転サヨナラ弾を浴び、ベスト8進出を逃した。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。