スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関口知宏

関口知宏が“長旅”引退宣言
俳優の関口知宏さんが、長らく続けていた鉄道長旅を引退すると発表しました。 関口知宏さんといえば、 ”世界の鉄道に乗っている人”というイメージがありますが。。 さすがにあれだけ乗っていれば、 体に疲労が溜まるでしょうね。 ...(続きを読む)


関口知宏、中国のNHK鉄道番組“引退
関口知宏が27日、東京・渋谷のNHKにて会見。 中国の鉄道をめぐる番組(BBS)を引退。 しかし、これはすごいと思う。 3万6000キロの旅って、、、。 お疲れ様でした。 関口知宏が行くドイツ鉄道の旅 関口知宏が行くドイツ鉄道の旅 ...(続きを読む)


関口知宏(せきぐち ともひろ)
映画『あぶない刑事リターンズ』で関口知宏はスクリーンデビューを果たす。その後数々のドラマ・バラエティーに出演し、2004年には15周年企画「列島縦断 鉄道12000キロの旅 ~最長片道切符でゆく42日~」で42日かけて稚内駅から肥前山口駅まで同じ駅を2度 ...(続きを読む)



関口知宏が“長旅”引退宣言…NHKhi「中国鉄道大紀行」会見
サンケイスポーツ
俳優の関口知宏(35)が27日、東京都渋谷区のNHKで、9月2日スタートのNHKhi「関口知宏の中国鉄道大紀行」(日曜正午、11月18日まで)について会見した。 中国の鉄道を一筆書きの最長片道ルート(3万6000キロ)で巡る旅。今回は春編(1万7000 ...(続きを読む)


関口知宏、中国の鉄道めぐる“引退”3万6000キロ
スポーツ報知
俳優の関口知宏(35)が27日、東京・渋谷のNHKで、中国の鉄道をめぐるドキュメンタリー番組の収録を前に会見した。 同番組は中国の鉄道を一筆書きで最長片道ルート3万6000キロでめぐるというもの。今春に、この旅の半分の行程を終えており、9月2日から西安 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。