スポンサーサイト


池田久美子

日本勢、ひ弱さ露呈=重圧か過剰意識か-世界陸上
時事通信
これまでに入賞以上が期待された男子400メートル障害の為末大(APF)、女子走り幅跳びの池田久美子(スズキ)がともに予選敗退。為末は自身の調子が上がらない中、期待の大きさに耐え難かった心境を吐露した。池田も記録や結果への重圧を口にし、「暑さで頭が ...(続きを読む)


幅跳びイケクミまさかの予選敗退
goo自動車&バイク
女子走り幅跳び予選、池田久美子の跳躍。最高記録が6メートル42と振るわず、上位12人による決勝進出を逃した(27日、大阪・長居陸上競技場) 【時事通信社】 第11回世界陸上選手権大阪大会(読売新聞社協賛)第3日は27日午前、大阪・長居陸上競技場で、女子 ...(続きを読む)


2007/08/28-01:29 「クリーンアップ不発」=落胆の高野監督-世界陸上
時事通信
この日は女子の主将に任命した池田久美子(スズキ)が走り幅跳びであえなく予選落ち。男子走り高跳び予選では醍醐直幸(富士通)が足をつって、試技を満足に続けられなかった。さらに、日本勢でメダル最有力候補だった男子ハンマー投げの室伏広治(ミズノ)が6位に ...(続きを読む)



世界陸上が始まります。池田久美子選手についてのエトセトラ。
女子走り幅跳びの池田久美子選手です。 池田久美子選手は、 山形県酒田市出身ということで、 私と同郷なのですよ。 しかも、タメなんですよ。 私は小学校~高校まで陸上をやってたんですが、 中学校まで池田さんと同じ競技場で練習してました。 ...(続きを読む)


アブラカダブラ
イケクミこと池田久美子はプレッシャーだったのかな、技術の問題だったのかな。予選落ちは無念でした。高跳びの醍醐直幸は両足けいれんの悪夢で予選敗退。ん~。ちょっと調子が悪いですね。おまじないか何か必要かもしれません。 ...(続きを読む)


世界陸上開催中ですが・・・。
走り幅跳びの池田久美子も予選敗退・・・。 ハンマー投げの室伏広冶も6位入賞止まり・・・。 マラソン団体金メダルですが、個人メダルはなし・・・。 陸上はまだまだ世界との差はありそうです。 本日、一番期待の持てる200Mの末次慎吾が登場します。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
