スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千葉 地震

千葉 地震
千葉 地震 東京新聞チャイムを鳴らし、テレビでは「緊急地震速報」のタイトルと、例えば「千葉県で強い地震 強い揺れに警戒」と情報を流し、強い揺れの対象地域を「千葉、茨城…」などと都道府県名で表示する。 他方、電車やバスの中で速報を聞いた視聴者 ...(続きを読む)


千葉 地震
18日朝、震度5弱の地震があった千葉県では、午後も震度4の地震が2回あり、気象庁は「千葉県東方沖を震源とする地震活動が活発になっていてしばらくの間は体に感じる地震が続くおそれがある」と話しています。(続きを読む). 千葉県東方沖震源の地震、 ...(続きを読む)


千葉 地震
17日午前零時22分ごろ、千葉県内で最大震度3を観測する地震があった。気象庁によると、震源地は千葉県東方沖で、震源の深さは約30キロ。地震の規模はマグニチュード(M)4.3と推定される。 午前零時25分ごろにも地震があり、千葉県の茂原などで震度2を ...(続きを読む)



千葉県東方沖震源の地震、いすみ市などで震度3
朝日新聞
17日午前0時22分ごろ、千葉県東方沖を震源とする地震があり、千葉県いすみ市や千葉一宮町などで震度3を観測した。 気象庁によると、震源の深さは約30キロ、地震の規模はマグニチュード4.3と推定される。 この地震による津波の心配はないという。 ...(続きを読む)


千葉県で震度3の地震
日本経済新聞
17日午前零時22分ごろ、千葉県内で最大震度3を観測する地震があった。気象庁によると、震源地は千葉県東方沖で、震源の深さは約30キロ。地震の規模はマグニチュード(M)4.3と推定される。 午前零時25分ごろにも地震があり、千葉県の茂原などで震度2を観測した。(続きを読む)


千葉東部で震度5弱、13日と同じ震源域
日刊スポーツ
18日午前4時14分ごろ、千葉県東部で強い地震があり、一宮町で震度5弱を記録した。 気象庁によると、震源地は千葉県東方沖で、震源の深さは約20キロ。地震の規模はマグニチュード(M)4・8と推定される。この地震による津波の心配はないという。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。