スポンサーサイト


オークション

オークション
「楽天フリマ」から「楽天オークション」に変わってから、逆オークションってなくなってしまったんでしょうか? (楽天フリマだった頃は逆オークションと言う名称ではなかったんですが。) 何方かご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょ . ...(続きを読む)


イーベイオークションにて
いつもお世話になっておりますイーベイより以下のメールを貰いました。 削除されたebayerのフィードバックは全て取り除かれました、という内容は理解出来るのですが,,,,, 期限が9月14日とあり、それまでに私は何かアクションを起こさなければいけない ...(続きを読む)


知人からオークションで「KONIKA SII」カメラを...
私はオークションの代行店をしています。知人のおばさんから古いカメラを売って欲しいとたのまれましたが、私がカメラに詳しくない&動作確認などができていなくて、このままジャンクで出品しても1000円いかないと思います。 ...(続きを読む)



盗難ホルンをネットオークションで発見
日刊スポーツ
部員が盗品をネットオークションで見つけ、顧問が落札し、製造番号を確認したことが容疑者の逮捕につながった。 調べでは、山田容疑者は今月9日夕、甲西高に侵入し、校舎3階の廊下などに置いてあったマーチングホルン4点やメトロノーム・チューナーなど計7点(20 ...(続きを読む)


MSとアルビレックス、地震義援チャリティーオークション
フジサンケイ ビジネスアイ
マイクロソフトとJリーグクラブチームのアルビレックス新潟は15日、新潟県中越沖地震の被災者を援助するため、マイクロソフトのポータル(玄関)サイト「MSN」内で義援チャリティーオークションを同日から開始したと発表した。 ディー・エヌ・エー(DeNA)が ...(続きを読む)


芸術家の卵 巣立て 京都造形芸大 10月にオークション
京都新聞
京都造形芸術大(京都市左京区)は、学生の作品をオークションに出品、販売することで芸術家としての自立を支援するアートオークション「A―CTION/アクション」を10月に開く。近く出品作品をホームページで公開する。 今年2月に同大学で大学コンソーシアム京都が ...(続きを読む)



スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
