

東京アカデミー

第81回米アカデミー賞の授賞式が、ハリウッドにて現地時間2月22日に行われ、歌曲賞を映画「スラムドッグ$ミリオネア」のサウンド・トラックを担当した[[A.R.ラフマーン]]が受賞した。歌曲賞となる〈Achievement In Music(Best Original Song)〉を受賞したA


毎日新聞
第81回米アカデミー賞の短編アニメーション賞受賞作「つみきのいえ」の加藤久仁生監督と日下部雅謹プロデューサーが25日、帰国後に会見を開いた。一問一答は次の通り。【河村成浩】 日下部 10分のラブストーリーを10本作るプロジェクトがあって、家族愛、友情 ...300


ヒューマンアカデミーについて。私は高3の経営学科を目指しています。今日家に電話がかかってきました。(以前資料請求すると景品がもらえるキャンペーンで適当に書いたところ)相手はヒューマンアカデミーのゲーム科の人で私が経営学科を目指しているのと人並みにゲーム好きだと言ってしまったら、そしたら「ゲームの販売員にが良いんじゃないの?」見たい事を言われ、「普通の大学行ってもゲーム会社(カプコンなど)に就職できないよ。なぜならゲーム会社に学歴はいらないからほしいのはやる気」って言われました。さらに「1・2年の間にゲームの基礎を学び、その後は好きな大学に編入して3・4年経営学を学べば、学歴もらえてさらに就職に

ノミネートされたらアカデミー賞俳優なんでしょうか?それとも最優秀賞の人だけですか???日本のアカデミーでは最優秀じゃなくても賞がついていた気がしたので教えて下さい。


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
