

はっぴいえんど ニュース

されており、同作に収録された「風をあつめて」は昨年、ビールのCM曲にも起用された。風街ろまん アーティスト: はっぴいえんど 出版社/メーカー: ポニーキャニオン 発売日: 2009/02/18 メディア: CD 個人的には、何の影響もないですけど…(苦笑)。ま、


J-CASTニュース
伝説のバンド「はっぴいえんど」の元メンバー逮捕によるCD販売中止に、批判が上がっている。メンバーによる犯罪と音楽とは別だ、などというものだ。さらに、編曲や楽器演奏だけのCDと、どこで線引きするのか、との疑問も出ている。 バンド名を聞いて、当時の新鮮な驚きを ...300


スピッツの「12月の雨の日」はインディーズの頃の歌ではなく「はっぴいえんど」のカバー曲ですよね?スピッツの「12月の雨の日」はインディーズの頃の歌ではなく「はっぴいえんど」のカバー曲ですよね?

東京在住です。日本の古いロック(はっぴいえんど、南佳孝、内田裕也、ルースターズetc)を中古で探しています。DISK UNIONの吉祥店、下北沢店を回ったものの、ほとんど見つかりませんでした。そういったジャンルが充実している中古CD店をご存知


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
