スポンサーサイト


ぐりこ・や

かぶりつきコロン 右・クリーム(198カロリー) 左・イチゴ(196カロリー) コンビニで発見した かぶりつきコロン〜 30センチくらいある コロンです。ぐりこ・やに売ってる コロンの棒 を 個装しただけで 中身は同じだよ。(カロリーも同じだし) かぶりつき…というのは 恵方巻のかぶりつき寿司


高速道路のSAにあったお店なんですが、ぐりこ屋というのをご存知ないですか?3.4年ぐらい前に東京に行った帰りに(私は広島です。)高速道路のSAのにあったお店なんですが、グリコの商品を売っているぐりこ屋というのがありました。ところが、それがどこのSAだったか、どうしても思い出せません。今度東京に行くことになりましたので、今でもあったらもう一度寄りたいのですが、ご存知の方、いませんでしょうか?たぶん、下りだった気がします。急ぎなので、よろしくお願いします。

の為、購入出来ない状態となっています銀座周辺に地方のアンテナショップが数軒有りますが、大阪の同様のショップも有るのでしょうか?楽天などでの取り扱いもある様ですが、今回は東京で買えるショップに限定し、ご回答・アドバイスをお


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
