スポンサーサイト


ドラクエ9 発売が7月に延期

ドラクエ9が延期だそうです。なんかドラクエって延期されても、ふーんとしか思わないのは、なぜなんだろうか・・・ 開発中のソフトウェアに重大な不具合があることが判明したためで、ユーザーに安心して遊んでもらえる製品とするためには不具合の改修・検証に十分な


日本経済新聞
スクウェア・エニックス・ホールディングスは12日、ニンテンドーDS向け人気ゲームソフト最新作「ドラゴンクエスト(ドラクエ)9」の発売予定日を3月28日から7月11日へと延期すると発表した。動作検証作業中に重大な不具合が見つかり、改修・検証に時間がかかると判断 ...300


ドラクエ9は内容量は7や8に比べて少なくなるのですか?(DSのソフトの内容量の都合が原因?)DSのソフトに関しては「ちっちゃいのによくできてるな」と思っていましたが、、やはり限界が・・・・ソフトを細長い形状にしてでもドラクエ9はスケールのでかいRPGにしてもらいたいと思う。

9が出ると聞きました。私は最近DSを買ったばかりなので、新しいドラクエが出るなら買うしかない!!と思っていました。ファミコン時代からPSまでやってきたのですが、それ以降はやったことがありません。ドラクエ9


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
