スポンサーサイト


高岡蒼甫 金原あすか

狙う週刊誌・写真誌のやからは多いはず!〜ところが本人ではなく"夫の高岡蒼甫"が狙われていた。まぁー当然かもね。一昨年結婚したイケメン俳優の高岡蒼甫に"不倫疑惑"が起きました。〜明日12日発売の週刊誌で"写真"と共に


IBTimes
国民的女優・宮崎あおい(23)と俳優・高岡蒼甫(27)の若きスターカップルは2007年6月15日、「まだ未熟な二人だけど新しい心で幸せな家庭を作ります」とし、結婚を発表した。 あれから1年8か月。12日発売の女性週間誌「女性セブン」によると、高岡蒼甫がモデルの金原 ...300


高岡 蒼甫について^^昨日のうたばんにルーキーズのメンバーが出ていました。話の中で、好きな女性のタイプは?という質問で高岡 蒼甫さんが「好きな女性のタイプ・・・妻」とありました!その瞬間、高岡 蒼甫にホレました!なんてステキな人だろう!確かに奥さん可愛いけど、全国ネットで素直にそう言える高岡 蒼甫がステキ!なにか、高岡 蒼甫に関する情報ください><奥さんとの馴れ初めとか・・・^^

こんにちはー☆私は、今、『市原隼人』,『城田優』,『中尾明慶』,『高岡蒼甫』が好きなんですが、4人の画像がすんごくほしいです。どうやったら手に入れることが出来ますか〜?もし良かったら、教えて下さい。


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
