

藤田俊哉 ブログ

でJ1名古屋を戦力外となった藤田俊哉(37)が今季からJ2熊本入りすることが22日、分かった。21日に契約合意しており、26日に正式契約を交わす。新加入発表は28日に行われる予定。藤田は1994年に磐田入りし、2003年に


読売新聞
サッカーの元日本代表MF、藤田俊哉(37)がJ2熊本に入団することが22日、わかった。既に契約面で合意に達しており、近く発表される。熊本は今年昇格2年目の若いチームで、J1歴代2位のリーグ戦通算419試合出場を誇るベテランの経験に期待している。 ...300


この中でもう一度代表でみたい選手は誰ですか?田中誠、山田ノブヒサ、三浦アツヒロ、福西崇史、藤田俊哉。

は藤田俊哉、他のチームなら崔龍洙あたりかなと思います。皆さんの予想はどうですか?チャンピオンシップが始まる直前くらいまで受け付けるつもりです。そういえばトルシエってMVPの選手を使いこなしてないですね。中田浩二がとれば違いますけど。藤田なんか


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
