

警視庁 キャリア

/rj ?PLT 「私は不幸。金持ちむかつく」 中学生が同世代次々暴行 見ず知らずの同年代の少女らへ暴行を繰り返したとして、警視庁は21日、傷害容疑で東京都八王子市立中学3年の女子生徒2人を逮捕したと発表した。同容疑で同市立中学の1〜


読売新聞
警視庁のオンラインシステムに接続している端末のパソコンが、「W32・Downadup・B」と呼ばれる新種のネットワーク感染型ウイルスに感染し、同庁がウイルス駆除のため、22日午後から断続的にオンライン業務を停止していることがわかった。 ...300


警視庁科学捜査研究所のプロファイラーについて進学校に通う高校一年です。犯罪データを分析して犯人像を導き出す「プロファイリング」等の手法により捜査支援を行う犯罪捜査支援室等が警視庁にはあるらしいんですが、そこに入ってプロファイラーになりたいと思っています。どうすればそこに入れるのか詳しく教えてくださいお願いします!!!

別の質問にて、警視庁は「首都警察」と言う意味であって、埼玉県が首都になれば埼玉県警を警視庁と呼び、今の警視庁を東京都県警と呼ぶようになります。というご回答を頂きました。これに伴って、警視庁ならではの活動内容


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
