スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オバマ 就任演説 英文 全文

日午前1時半)、バラク・オバマ前上院議員は、ワシントンの連邦議会議事堂前で大統領就任式に臨み、宣誓を行い、第44代米国大統領に就任した。アメリカ史上初の黒人大統領による就任演説はこちら。⇒ 演説の全文(英文)へのリンク ↓ Text of President Barack


J-CASTニュース
オバマ大統領の演説動画の下にスピーチの英文と和訳文を掲載。重要単語や例文も掲載され、音声を聞いて学習できる 黒人として初めて米国大統領に就任したバラク・オバマ氏。2009年1月20日に行われた大統領就任演説は全世界の注目を集めたが、さっそくそのスピーチを ...300


大統領になったオバマさんのスピーチを入手したいと考えています。これから行われる施政方針演説でもいいですし、今までの大統領選でのスピーチでもいいです。映像音声が最初から最後までのものを手に入れる方法は?できれば、同時通訳者が訳していると、オバマさんのスピーチが聞きづらくなるので、テロップが出るような方がうれしいです。販売されているものでもいいですし、これからどこかのテレビ番組で録画できるよっという情報も嬉しいです。できるだけ具体的に教えてもらえると助かります。


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。