

高城剛 身長

エリカ(22)とマルチクリエーターの高城剛氏(44)が今月7日に都内の区役所に婚姻届を提出していた。関係者によると、2人が婚姻届を提出後、両家の親が初めて顔を合わせて食事を共にした。沢尻の母親は「高城さんのご家族と会うの


サンケイスポーツ
19日にハイパーメディアクリエイターの高城剛氏(44)と挙式した女優の沢尻エリカ(22)が21日、結婚披露パーティーを行う米ハワイへ出発した。 沢尻は茶色のミニスカワンピースで成田空港に登場、大勢の報道陣やファンに囲まれながらに高城氏と仲良く搭乗ゲート ...300


高城剛のDJ沢尻エリカとウワサになっている高城剛って西麻布のクラブなどでクラブDJをやっているらしいのですが、ジャンルは何系のDJなんですか?ヒップホップ??

この前、渋谷の文教堂でサイン会をやっている方が高城剛さんという方でした。ネットなどでちょっと調べてみたのですが、よく何をやっている方だかわかりません。誰かくわしい方、教えてください!!


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
