スポンサーサイト


タウンワーク 福岡

も大変・・・・・・ やねんけど 土日祝休みのところ多いからさ倍率は 凄い高いんだよね。まあ どんな仕事でも楽な仕事って無いけど。タウンワークとかもあんまハロワと変わらないぐらいの 求人内容だったなあ・・・・ 税務署の短期のバイトは 避けたかったんだけどそこに 行きながら 新し


タウンワークに載っている企業・仕事内容について・・・。現在転職活動中ですがタウンワークで気になる求人を見つけました。地方の田舎在住なので今まではハローワークなどでしか求人を探したことが無いので、タウンワークなどは少し抵抗があります・・・。信用度はどのくらいでしょうか??あと求人内容についても質問があるのですが、コールセンター管理・事務と言う内容で健康食品やダイエット食品を扱っている会社みたいなのです。一応会社のHPもあって、ヤフーショッピングで通販もしているような所でした。。今まで医療事務ばかりしてきたので、何もかもが未経験な状態です。タウンワークで就職された方、またこの様な仕事を経験された方

飲食関係の単発のアルバイトやパートを募集することになりました。ハローワークは無料で掲載が出来るようなのでとりあえず登録しようと思っています。募集をした場合に応募の率が高く掲載が安価な情報誌ですとタウンワークがよいのでしょうか?


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
