

eneloop kairo ヨドバシカメラ

エントリーしたのは第3世代のkairoで、私が使っているのは昨年度に買った第2世代のもの。ここのところ朝冷え込んできたので活躍してます。乗り換え待ちのホームで、右手はe830W、左手はコートの中でkairoに触れて指先を暖めてます。


PC Magazine
... LimbGear Noggin Net, 12-Hour Heated Socks, Verseo Thermo Soles Rechargeable Heated Insoles, Martinson-Nicholls Toasty Toes Heated Footrest, Rossignol ...300


SANYO 充電式カイロ 「eneloop kairo」 が欲しいのですが、どこも品切れ、売ってるとこ知りませんか

るんです><友達が買いたいカイロはこちらです。​http://www.sanyo.co.jp/eneloop/lineup/kairo.html​東京でしたら、どんな店に扱ってるのでしょうか?ビックカメラ、さくらやとかはこの商品


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
