スポンサーサイト


舌が回る とは

は、ペペロン達とこ挨拶して来るだケロ〜☆ケロピ:うん☆よろしくねん ケロちゃん:あぁ〜!まだ目が覚めないだケロよ〜舌が回るかなぁ〜???ケロちゃん:ベロぉ〜ん☆ ケロちゃん:ベロベロ〜ン☆ ケロちゃん:目も動くかっ?!ケロちゃん:あっ


healthクリック
薬の副作用で、唾液の出が少なくなり、舌が回りにくくなることがあります。 また、うつの症状の一つとして物忘れが見られることもありますし、薬の眠気で忘れっぽくなる事があります。 けいれん発作については、定型的ではないように思います。心因性の発作なのかてんかん ...300


33歳男性です。最近、舌がもつれ目がまわります。先日、目上の人と喋っていると急に舌がもつれたような感じで、目が回るというのか…バランスをとって立っているのもやっとになってしまいました。なんとかその場はしのげましたが。この時は元々持っているあがり症のせいかと思っていたのですが…。その日、銭湯に行き半身浴で友人と長話、さぁ上がろうとしたところまたもや同じ症状になりました。立ちくらみとは少し違う感覚でした。これらは全て5分ほどじっとしていると治まりました。そういえば私はサーフィンするのですが、海に入ってすぐはだいたいいつもろれつが回らないような、舌がこわばったような感じになります。興奮してるんだろう

すみませんが、鼻の中の鼻水が口の中に逆流してしまい、喉にいつも何か詰まってる感じです。鼻をすすり上げるのが原因なんでしょうが、人前で鼻をかんだりするのがいやなので、小さいときからの癖が付いちゃって


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
