

新垣結衣 ブログ

果たすと、その年の第57回NHK紅白歌合戦に初出場を果たすことになります。その後、3rdシングル「しおり」が、新垣結衣出演の「三ツ矢サイダー」のCMタイアップとして起用されてスマッシュヒット!また、2008年5月にリリースされた「虹」は、日本


サンケイスポーツ
新成人になり、晴れ着姿を披露した新垣結衣。大人の雰囲気とあどけなさが同居している(c)B.L.T.【フォト】 女優、新垣結衣(20)が新成人を迎えた12日、可憐な晴れ着姿を披露した。今月4日には地元の沖縄で行われた成人式に出席。 ...300


新垣結衣の招待新垣結衣最近、恋空、恋するマドリなどの映画で人気になってる新垣結衣!みんなどう思いますか?ある日私は見てしまってんです。みたことある人はいると思うけど、あのガッキーがあの恋空の記者会見で泣きながら「みんなだいすきさぁ~」なんていっていた人がすごいチャラチャラした格好で街をあるいていたそうです。詳しく言うと、髪はアップのポニーテール、服は上はTシャツ一枚、下はスウェット(想像してみてください。)あのニコラモデルのガッキーが・・・どう思います???(週刊誌)ギャル系ですね。

まえまえからいろいろなドラマ・CMを拝見していたのですが、パパとムスメの7日間をみてすごい衝撃を受けました!演技がすごくうまく感動したので、新垣結衣にファンレターを贈ろうと思ったのですが、宛て先がわかりませ


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
