

山本モナ ff11

仲間由紀恵が6000万円程度だから、それと比べたら割安で使いやすい。また、スポンサーは何よりもスキャンダルを嫌います。 特に不倫はダメ。山本モナなんかはリスクが高すぎて起用できません。ベッキーは、スキャンダルと無縁で安心感がありますね。あまり"女"を感じさせず、同性


サンケイスポーツ
昨年末で芸能活動の謹慎が解けたタレント、山本モナ(32)が9日付の自身のブログで、所属事務所の大先輩で後見人のビートたけし(61)に謝罪したことを明かした。関係者やテレビ各局への挨拶回りの合間に会ったようで、「これまでのお詫びと、これからのお話と。 ...300


山本モナは反省してないらしい今日、朝のニュースで井O公Oが言ってたんだけど山本モナ本人は何で私がこんな目に合わなくてはいけないの?て感じで腑に落ちないらしい。今はホテルに缶詰状態で必要な物は事務所の人間が運んでて時間が経って世間のほとぼりが冷めるのを待って時間が経ったら芸能活動再始動みたい。周りが思ってるほど反省の色は無いらしい。こんな女どう思いますか?

山本モナさんって、美人ですか?


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
