

里田まい 動画

ます。とりあえずネットで芸能ニュースをチェックだ!テーマ= 里田まい 年末年始の出演情報 15:30〜17:25(里田まい・岡田唯)・岩手朝日テレビ(岩手ローカル)「三枝のグルメご当地料理自慢9」15:30〜16:55(里田まい)※1月2日(火)にメ


アメーバニュース
タレントの里田まい(24)が事件に遭遇したことを自身のブログで報告した。事件が発生したのは、里田が所属するユニット「音楽ガッタス」(吉澤ひとみ、石川梨華、紺野あさ美ら)のライブにて。里田はトイレに入って用を足そうとしたのだが、なんと、紙がなかったのだ。 ...300


里田まいさんの「カントリー娘。」という名前は、なくしたほうが説得力があると思うんですが・・・ハロー!プロジェクトのアイドルグループの1つである「カントリー娘。」。現在のメンバーは里田まいさんただ1人です。さて、そんな「カントリー娘。」ですが、名前そのものをなくしたほうが説得力があると思うんですが・・・。確かに、先日ハロプロを卒業した「ココナッツ娘。」のアヤカさんも、卒業するまでは「ココナッツ娘。」の最後のメンバーとして1人でグループをやっていましたし、歌手の田村直美さんも、ロックバンド「PEARL」のメンバーとして1人で活躍していたこともあるということから、グループのメンバーが脱退とかで1人に

人気のpabo(里田まい・スザンヌ・木下優樹菜)は、3人とも仲が良いのでしょうか?スザンヌさんのウィキペディアでは仲が良い芸能人で木下さんは一緒にお勉強する仲だとありますが里田さんの名前はあがっていません。ブログ


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
