スポンサーサイト


有馬記念 指定席

■【第53回有馬記念】極裏情報を無料で公開中!!■「2強で鉄板!!」は罠!?MゴッホとDスカーレットに割って入る「アノ馬」入手!!最後に勝ちたい方は必見http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat■【第53回有馬記念】極裏情報を無料で公開中!!■「2強で鉄板!!」は罠!?MゴッホとDスカーレットに割って入る「アノ馬」入手!!最後に勝ちたい方は必見http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat


日刊スポーツ
有馬記念で牝馬は63連敗…でも猛女ダイワスカーレットは違うんです! 24日の最終追い切りをチェックした名将松田国英師(58)は、2センチ差の名勝負を演じた天皇賞(秋)以上の状態を確信。昨年2着の雪辱へ、71年トウメイ以来37年ぶり4頭目の牝馬Vへ、態勢は ...300日刊スポーツ
有馬記念で牝馬は63連敗…でも猛女ダイワスカーレットは違うんです! 24日の最終追い切りをチェックした名将松田国英師(58)は、2センチ差の名勝負を演じた天皇賞(秋)以上の状態を確信。昨年2着の雪辱へ、71年トウメイ以来37年ぶり4頭目の牝馬Vへ、態勢は ...300


有馬記念&クリスマス両方楽しみたいのですが・・・知恵かしてください今週末、初めて有馬記念見物に遠方から出かけることにしました。(入場券は取得済み)中山競馬場は大混雑らしいですね。今から並んでいる人がいると聞きました。私の希望で、クリスマスイブは『有馬記念』となったのですが、16万人(?)の人出の中山競馬場で一日を過ごすのもどうかと思い、みなさんの知恵をかして欲しいのです。★有馬記念を楽しんで、クリスマスも楽しめるデートプラン教えてください★『私だったら・・・』みたいな意見も待っています。ちなみに、23日のお昼に東京駅について、24日の夜に東京駅を離れます。有馬記念&クリスマス両方楽しみたいのですが・・・知恵かしてください今週末、初めて有馬記念見物に遠方から出かけることにしました。(入場券は取得済み)中山競馬場は大混雑らしいですね。今から並んでいる人がいると聞きました。私の希望で、クリスマスイブは『有馬記念』となったのですが、16万人(?)の人出の中山競馬場で一日を過ごすのもどうかと思い、みなさんの知恵をかして欲しいのです。★有馬記念を楽しんで、クリスマスも楽しめるデートプラン教えてください★『私だったら・・・』みたいな意見も待っています。ちなみに、23日のお昼に東京駅について、24日の夜に東京駅を離れます。

コスモバルクはJC後有馬記念までの間大井に滞在するというニュースを見ました。地方所属馬であるコスモバルクは有馬記念に出られるのでしょうか?確かJCを勝った馬はJRA所属でなくても有馬記念に出られると聞きましたが、レース前に大井にコスモバルクはJC後有馬記念までの間大井に滞在するというニュースを見ました。地方所属馬であるコスモバルクは有馬記念に出られるのでしょうか?確かJCを勝った馬はJRA所属でなくても有馬記念に出られると聞きましたが、レース前に大井に


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
