スポンサーサイト


世界ラリー選手権 2006

富士重工業 世界ラリー選手権ワークス活動の終了について富士重工業は、本日、今シーズン2008年をもって、世界ラリー選手権(WRC)におけるワークス活動の終了を決定した。 富士重工業は、水平対向エンジンとシンメトリカルAWD(All Wheel Drive)をコア技術 ...富士重工業 世界ラリー選手権ワークス活動の終了について富士重工業は、本日、今シーズン2008年をもって、世界ラリー選手権(WRC)におけるワークス活動の終了を決定した。 富士重工業は、水平対向エンジンとシンメトリカルAWD(All Wheel Drive)をコア技術 ...


ロイター
T: 株価, ニュース, レポート)は16日、自動車ラリーレース最高峰の世界ラリー選手権から2008年限りで撤退すると発表した。事業環境の悪化を受け、経営資源を環境技術開発などに配分する。 会見した森郁夫社長は「先進国、新興国の境なく自動車市場が大幅に縮小する ...300ロイター
T: 株価, ニュース, レポート)は16日、自動車ラリーレース最高峰の世界ラリー選手権から2008年限りで撤退すると発表した。事業環境の悪化を受け、経営資源を環境技術開発などに配分する。 会見した森郁夫社長は「先進国、新興国の境なく自動車市場が大幅に縮小する ...300


WRC(世界ラリー選手権)のDVD(世界ラリー選手権 90年代総集編 COMPLETE BOX 11枚組)これってもう品切れで正規に販売してないんですかね?日本で500セット限定らしいんですが友人に聞くと幻のコンプリートBOXだと言っていました。希少価値はありそうですがそこまで無いことあるかな?とは思いますが。見たいんでけっこう探しましたけどヤフオクにも無いし…どこかで売ってるとこないんですかね?よかったら教えて下さい。お願い致します。WRC(世界ラリー選手権)のDVD(世界ラリー選手権 90年代総集編 COMPLETE BOX 11枚組)これってもう品切れで正規に販売してないんですかね?日本で500セット限定らしいんですが友人に聞くと幻のコンプリートBOXだと言っていました。希少価値はありそうですがそこまで無いことあるかな?とは思いますが。見たいんでけっこう探しましたけどヤフオクにも無いし…どこかで売ってるとこないんですかね?よかったら教えて下さい。お願い致します。


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
