スポンサーサイト


日テレ ベストアーティスト

ベストアーティスト2008のマルちゃんが可愛くって、昨日からほくほくしてます(笑) 楽しそうに歌う姿も、大好きなふんわり笑顔も見られたし☆ ちょっとぷにってるマルちゃんも、まだまだ許容範囲でしたー(笑) 今回、エイトはトップバッターだったけど ...ベストアーティスト2008のマルちゃんが可愛くって、昨日からほくほくしてます(笑) 楽しそうに歌う姿も、大好きなふんわり笑顔も見られたし☆ ちょっとぷにってるマルちゃんも、まだまだ許容範囲でしたー(笑) 今回、エイトはトップバッターだったけど ...


テレビドガッチ
それをもとに決定した「2008年のベストアーティスト」をご紹介していきます! さらに「今年話題になったアーティスト」、「復活のアーティスト」のスペシャルステージや、恒例の「音楽系お笑い芸人ステージ」、過去のベストアーティスト名曲選VTR、そして超大物海外 ...300テレビドガッチ
それをもとに決定した「2008年のベストアーティスト」をご紹介していきます! さらに「今年話題になったアーティスト」、「復活のアーティスト」のスペシャルステージや、恒例の「音楽系お笑い芸人ステージ」、過去のベストアーティスト名曲選VTR、そして超大物海外 ...300


ベストアーティストベストアーティスト賞に、ジャニーズ事務所の連中とか出ますよね。何で出てるんですか?作詞や作曲は自分たちでやらず、作詞家・作曲家が作ってるのを、あいつらが歌ってるだけですよね。だったら「アーティスト」じゃないじゃないですか。もしアーティストとするなら(極端な話ですが)カラオケ行って歌ってたら、人の作った歌を歌うってことで、カラオケ行く人もアーティストってなっちゃうんじゃないですか?(本当に極端な話ですけどベストアーティストベストアーティスト賞に、ジャニーズ事務所の連中とか出ますよね。何で出てるんですか?作詞や作曲は自分たちでやらず、作詞家・作曲家が作ってるのを、あいつらが歌ってるだけですよね。だったら「アーティスト」じゃないじゃないですか。もしアーティストとするなら(極端な話ですが)カラオケ行って歌ってたら、人の作った歌を歌うってことで、カラオケ行く人もアーティストってなっちゃうんじゃないですか?(本当に極端な話ですけど


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
