スポンサーサイト


オリコン年間ランキング

安室奈美恵(30)の最新曲「60s 70s 80s」が31日付の最新オリコンチャートで1位を獲得することが24日、確定した。首位獲得は今作で10作目で、98年12月の「I HAVE NEVER SEEN」以来となった。...安室奈美恵(30)の最新曲「60s 70s 80s」が31日付の最新オリコンチャートで1位を獲得することが24日、確定した。首位獲得は今作で10作目で、98年12月の「I HAVE NEVER SEEN」以来となった。...


サンケイスポーツ
人気グループ、嵐の「truth/風の向こうへ」がオリコン年間シングル売上部門で1位を獲得したことが11日、発表された。2位も嵐の「One Love」でワンツー独占は1989年のプリンセス・プリンセス以来、19年ぶりの快挙。 都内で行われた表彰式でリーダー ...300サンケイスポーツ
人気グループ、嵐の「truth/風の向こうへ」がオリコン年間シングル売上部門で1位を獲得したことが11日、発表された。2位も嵐の「One Love」でワンツー独占は1989年のプリンセス・プリンセス以来、19年ぶりの快挙。 都内で行われた表彰式でリーダー ...300


オリコンにこだわるオタクの方に聞きます。俺は音楽が好きで、よくネットで聞いたり、調べたりしてるんですが、たまにアニメの曲をオリコンチャートに入れようみたいなものを見かけます。一人で何枚も同じCDを買う人をいるみたいで・・・。なんでそんな必死になっているのですか?はっきり言って、俺から見たらランキングに入ったとこで、ただの痛い人が必死になっているようにしか思えません。ちなみに、もってけセーラー服という曲を聴きましたが、個人的にはかなりいい曲だと思いました。別にアニメの曲の音楽性を否定してるわけではないです。オリコンにこだわるオタクの方に聞きます。俺は音楽が好きで、よくネットで聞いたり、調べたりしてるんですが、たまにアニメの曲をオリコンチャートに入れようみたいなものを見かけます。一人で何枚も同じCDを買う人をいるみたいで・・・。なんでそんな必死になっているのですか?はっきり言って、俺から見たらランキングに入ったとこで、ただの痛い人が必死になっているようにしか思えません。ちなみに、もってけセーラー服という曲を聴きましたが、個人的にはかなりいい曲だと思いました。別にアニメの曲の音楽性を否定してるわけではないです。


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
