

スマイリングムーン 星

「スマイリングムーン」「スマイリングムーン」


八重山毎日オンライン
タイなどでは、見た人が思わずにっこりすることから「スマイリングムーン」とも呼ばれているようだ。 この日は、市民から「お月さまと2つの星が笑っている」「夜空にニコちゃんマークがいるよ」という電話も新聞社に寄せられた。 師走の夜空に月に2つの星が寄り添う「夜空 ...300八重山毎日オンライン
タイなどでは、見た人が思わずにっこりすることから「スマイリングムーン」とも呼ばれているようだ。 この日は、市民から「お月さまと2つの星が笑っている」「夜空にニコちゃんマークがいるよ」という電話も新聞社に寄せられた。 師走の夜空に月に2つの星が寄り添う「夜空 ...300


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
