スポンサーサイト


僕の初恋を君に捧ぐ 井上真央

映画化される『僕の初恋を君に捧ぐ』のまゆ役が井上真央ちゃんで、たくま役がまーくんらしい(゚ё;) まーくん何個映画出る気だYO!アタスはあんまり嬉しくないYO!.... 続きを読む.映画化される『僕の初恋を君に捧ぐ』のまゆ役が井上真央ちゃんで、たくま役がまーくんらしい(゚ё;) まーくん何個映画出る気だYO!アタスはあんまり嬉しくないYO!.... 続きを読む.


朝日新聞
主演映画「花より男子ファイナル」で、今年の邦画実写映画1位の興収77億円を記録した、女優井上真央(21)の次回作が1日、分かった。来秋公開予定の映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」(新城毅彦監督)で、「花男」と同じ少女漫画が原作。「花男」では明るくたくましい ...300朝日新聞
主演映画「花より男子ファイナル」で、今年の邦画実写映画1位の興収77億円を記録した、女優井上真央(21)の次回作が1日、分かった。来秋公開予定の映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」(新城毅彦監督)で、「花男」と同じ少女漫画が原作。「花男」では明るくたくましい ...300


長澤まさみさんと井上真央さん、どちらがかわいいと思います?長澤まさみさんと井上真央さんは、若手女優の中でも実力No.1&2と言われるほどの宿命のライバル同士。さて、この2人のうち、どちらがかわいいと思いますか?長澤まさみさんと井上真央さん、どちらがかわいいと思います?長澤まさみさんと井上真央さんは、若手女優の中でも実力No.1&2と言われるほどの宿命のライバル同士。さて、この2人のうち、どちらがかわいいと思いますか?


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
