スポンサーサイト


いいちこ cm 坂本冬美

また君に恋してる(ビリー・バンバン) 祝28歳 演歌 KARAOKE 坂本冬美に中村あゆみが新曲提供 仲良しアラフォー異色のコラボ 『レコ大』、安室ら受賞アーティスト発表.また君に恋してる(ビリー・バンバン) 祝28歳 演歌 KARAOKE 坂本冬美に中村あゆみが新曲提供 仲良しアラフォー異色のコラボ 『レコ大』、安室ら受賞アーティスト発表.


中日スポーツ
演歌歌手の坂本冬美(41)に、今年復活を遂げたボーカリストの中村あゆみ(42)が、曲を書き下ろした。あゆみ作詞作曲の「アジアの海賊」は来年1月7日発売で、冬美の新境地開拓となりそうな快作だ。 2人の出会いは、昨年7月。新潟県の越後湯沢で行われた加山 ...300中日スポーツ
演歌歌手の坂本冬美(41)に、今年復活を遂げたボーカリストの中村あゆみ(42)が、曲を書き下ろした。あゆみ作詞作曲の「アジアの海賊」は来年1月7日発売で、冬美の新境地開拓となりそうな快作だ。 2人の出会いは、昨年7月。新潟県の越後湯沢で行われた加山 ...300


私は現在21歳なのですが、昔から坂本冬美さんの『夜桜お七』が好きです。初めて聞いた時からとても気に入っているのですが、なぜこんなにハマったのか自分でも分からないんです。もう少し歳を取っていたら不思議ではないとは思いますが、21歳の私でも親しめるのはどうしてかなぁ?と。『さくら』というフレーズ、メロディーなどが日本人に心地良く聞こえるようになっている歌なのでしょうか??それとも、親しみやすくて良い歌だと思っているのは私だけでしょうか?私は現在21歳なのですが、昔から坂本冬美さんの『夜桜お七』が好きです。初めて聞いた時からとても気に入っているのですが、なぜこんなにハマったのか自分でも分からないんです。もう少し歳を取っていたら不思議ではないとは思いますが、21歳の私でも親しめるのはどうしてかなぁ?と。『さくら』というフレーズ、メロディーなどが日本人に心地良く聞こえるようになっている歌なのでしょうか??それとも、親しみやすくて良い歌だと思っているのは私だけでしょうか?


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
