スポンサーサイト


朝日新聞 手越

手越さんが『疾走』に出ることが決まった時のこと思い出してたのです。 やふーにゅーすで知ったんだよね。(浸かるほどファンだったとは言いがたかったため). でも、なんか、すーーーっごい衝撃だったんです。 それまでずーっと草葉の陰(使い方違う) ...手越さんが『疾走』に出ることが決まった時のこと思い出してたのです。 やふーにゅーすで知ったんだよね。(浸かるほどファンだったとは言いがたかったため). でも、なんか、すーーーっごい衝撃だったんです。 それまでずーっと草葉の陰(使い方違う) ...


スポーツニッポン
NEWSの手越祐也(21)が、米国のハンス・カノーザ監督(38)による新作映画「ナクシタキオク(仮)」(09年公開、シネカノン製作)に出演する。 同作には堀北真希(20)、松山ケンイチ(23)の出演が発表されており、10年上映予定。 ...300スポーツニッポン
NEWSの手越祐也(21)が、米国のハンス・カノーザ監督(38)による新作映画「ナクシタキオク(仮)」(09年公開、シネカノン製作)に出演する。 同作には堀北真希(20)、松山ケンイチ(23)の出演が発表されており、10年上映予定。 ...300


宮迫さんはジャニーズの手越クンを飛び蹴りしていいんですか!!!??あれはヤバくないですか!?ジャニーズを蹴った宮迫さんは致命的なことをしてしまったのではないですか!??ちょっとかなり頭にきてます。。。。NEWSのメンバー蹴るなんて!!許せません。。絶対!! NEWSファンのあたしにとってあれは。。!!!!そもそもあれは手越クンのファンが楽しみにしていたものですよね!??それを宮迫さんは飛び蹴りですよ!!?ありえません!!皆さんはどう思いますか!!?宮迫さんはジャニーズの手越クンを飛び蹴りしていいんですか!!!??あれはヤバくないですか!?ジャニーズを蹴った宮迫さんは致命的なことをしてしまったのではないですか!??ちょっとかなり頭にきてます。。。。NEWSのメンバー蹴るなんて!!許せません。。絶対!! NEWSファンのあたしにとってあれは。。!!!!そもそもあれは手越クンのファンが楽しみにしていたものですよね!??それを宮迫さんは飛び蹴りですよ!!?ありえません!!皆さんはどう思いますか!!?


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
