

2007 紅白出場歌手

「出場者の中には・・・、ホンマ、・・・・」 とコメントを濁しつつも、歌が下手なヤツが紅白に出場していると暗に意味している発言を連発。 はたして、どの歌手が和田アキコが認められない歌手なのか? とりあえず、紅白出場歌手を見てみると、 ...「出場者の中には・・・、ホンマ、・・・・」 とコメントを濁しつつも、歌が下手なヤツが紅白に出場していると暗に意味している発言を連発。 はたして、どの歌手が和田アキコが認められない歌手なのか? とりあえず、紅白出場歌手を見てみると、 ...


スポーツニッポン
03 大みそかのNHK紅白歌合戦の初出場が決まった黒人演歌歌手のジェロ(27)のデビュー曲「海雪」の舞台となった新潟県出雲崎町で30日、町主催の紅白出場を祝う会が行われた。 日本海に面する約5300人の町で、町民500人が会場に詰め掛けた。 ...300スポーツニッポン
03 大みそかのNHK紅白歌合戦の初出場が決まった黒人演歌歌手のジェロ(27)のデビュー曲「海雪」の舞台となった新潟県出雲崎町で30日、町主催の紅白出場を祝う会が行われた。 日本海に面する約5300人の町で、町民500人が会場に詰め掛けた。 ...300


紅白出場歌手が発表になりましたね毎年疑問ですが、北島 三郎さん 和田 アキ子さんは必要なのでしょうか?若手に譲ってあげてもいいと思います。歌手別の視聴率でも決して高くない二人が出場するわけがわかりません。特に和田さんは、普段から他人には非常に厳しいコメントを出されます。ご自分はヒットもしてないのに、紅白にでるってことのほうが矛盾しているように感じます。歌手なら、人に厳しいことを言うのなら、ヒット曲を出して出るべきでは無いでしょうかね。紅白出場歌手が発表になりましたね毎年疑問ですが、北島 三郎さん 和田 アキ子さんは必要なのでしょうか?若手に譲ってあげてもいいと思います。歌手別の視聴率でも決して高くない二人が出場するわけがわかりません。特に和田さんは、普段から他人には非常に厳しいコメントを出されます。ご自分はヒットもしてないのに、紅白にでるってことのほうが矛盾しているように感じます。歌手なら、人に厳しいことを言うのなら、ヒット曲を出して出るべきでは無いでしょうかね。


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
