スポンサーサイト


スザンヌ 画像

... 梨花・スザンヌ・東原亜希・小倉優子・眞鍋かをり・中川翔子・辺見えみり・矢沢心・安田美沙子・山口もえ・ベッキー・山田まりや・神田うの・飯島愛・浅田好未・柴田倫世・若槻千夏・乙葉・内田恭子・山川恵里佳・小林麻央・福田沙紀・山本モナ・佐藤 ...... 梨花・スザンヌ・東原亜希・小倉優子・眞鍋かをり・中川翔子・辺見えみり・矢沢心・安田美沙子・山口もえ・ベッキー・山田まりや・神田うの・飯島愛・浅田好未・柴田倫世・若槻千夏・乙葉・内田恭子・山川恵里佳・小林麻央・福田沙紀・山本モナ・佐藤 ...


スポーツニッポン
NHK大河ドラマ「篤姫」が大ヒットの宮崎あおい(22)は「今年は一番幸せな年でした」と黒と白のモノトーンの着物姿でニッコリ。タレント・スザンヌ(22)は「おじいちゃんとおばあちゃんが銀婚式でめでたいこと続き。(受賞なのに)エントリーされてうれしい」とお ...300スポーツニッポン
NHK大河ドラマ「篤姫」が大ヒットの宮崎あおい(22)は「今年は一番幸せな年でした」と黒と白のモノトーンの着物姿でニッコリ。タレント・スザンヌ(22)は「おじいちゃんとおばあちゃんが銀婚式でめでたいこと続き。(受賞なのに)エントリーされてうれしい」とお ...300


昨日のヘキサゴンで、スザンヌに引いてしまいました。スザンヌってテレビで見てても、素直で優しくていい子だな~と思っていたのですが…昨日、アンガールズ田中に「大っ嫌い!」「ば~か!」なんて言っているのを見て若干好感度が下がってしまいました…。確かに、アンガ田中も「同類と思われるのが嫌だ」なんてひどいこと言ってたのもあるし、あの場はスザンヌのあの発言が面白かったのかもしれませんが、スザンヌって「おバカだけど愛想のイイ子」ってイメージがあったのであんなこと言うなんてなんだかショックでした;Paboの3人はアンガ田中に対する態度がひどくないですか?木下優樹菜なんか、だいぶ前のヘキサゴンで田中に面と向かっ昨日のヘキサゴンで、スザンヌに引いてしまいました。スザンヌってテレビで見てても、素直で優しくていい子だな~と思っていたのですが…昨日、アンガールズ田中に「大っ嫌い!」「ば~か!」なんて言っているのを見て若干好感度が下がってしまいました…。確かに、アンガ田中も「同類と思われるのが嫌だ」なんてひどいこと言ってたのもあるし、あの場はスザンヌのあの発言が面白かったのかもしれませんが、スザンヌって「おバカだけど愛想のイイ子」ってイメージがあったのであんなこと言うなんてなんだかショックでした;Paboの3人はアンガ田中に対する態度がひどくないですか?木下優樹菜なんか、だいぶ前のヘキサゴンで田中に面と向かっ


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
