スポンサーサイト


街森 wi-fi

えー、いきなり街森の話題からガラッと変わりまして、牧場話でも。 今回は忘れずランキング登録申請も土曜の朝一でしておいたので・・・日曜の朝起きてからランキングの結果を受信。 【More・・・】. 一番最高で13位!! くそぅ! ...えー、いきなり街森の話題からガラッと変わりまして、牧場話でも。 今回は忘れずランキング登録申請も土曜の朝一でしておいたので・・・日曜の朝起きてからランキングの結果を受信。 【More・・・】. 一番最高で13位!! くそぅ! ...


街へいこうよ どうぶつの森が、もうすぐ発売になるわけですが、3っつ質問があります皆さん、どう略しますか?いまのところおい森と同じく街森がおおいですが・・・・おきかせくださぁいWii Speakって、ヘッドホンマイクじゃないので、邪魔にならず楽にボイチャできそうですけど、スピーカーだと家族の声や雑音はいる可能性ってありますよね? 皆さん、どうしますか?あと、Wii Speak同梱版買いますか?私はボイチャって楽チンで楽しいんで買いますが、1500円もお得になるし、あとから対応するゲームも出るっぽいし。。。やっぱ恥ずかしいですよね。。街へいこうよ どうぶつの森が、もうすぐ発売になるわけですが、3っつ質問があります皆さん、どう略しますか?いまのところおい森と同じく街森がおおいですが・・・・おきかせくださぁいWii Speakって、ヘッドホンマイクじゃないので、邪魔にならず楽にボイチャできそうですけど、スピーカーだと家族の声や雑音はいる可能性ってありますよね? 皆さん、どうしますか?あと、Wii Speak同梱版買いますか?私はボイチャって楽チンで楽しいんで買いますが、1500円もお得になるし、あとから対応するゲームも出るっぽいし。。。やっぱ恥ずかしいですよね。。


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
