スポンサーサイト


daigo wish

ちなみにその友達に「DAIGO ROCK」もかしました(笑) DAIGO ROCKを買ったって話をしたら(もちろんハイディー目当てだと言いました)← 「読みたい!」っていうので。 別に私もその友達もDAIGOのファンじゃないんだけど!笑 ...ちなみにその友達に「DAIGO ROCK」もかしました(笑) DAIGO ROCKを買ったって話をしたら(もちろんハイディー目当てだと言いました)← 「読みたい!」っていうので。 別に私もその友達もDAIGOのファンじゃないんだけど!笑 ...


J-CASTニュース
竹下登元首相の孫でミュージシャンのDAIGOが使っている「うぃっしゅ」が、「2008ユーキャン新語・流行語大賞」のノミネートから外れた。 ノミネートされたのはエド・はるみの「グ~!」、山本高広が俳優・織田裕二のものまね芸で発する「キターー!!」など60語。2008年11 ...300J-CASTニュース
竹下登元首相の孫でミュージシャンのDAIGOが使っている「うぃっしゅ」が、「2008ユーキャン新語・流行語大賞」のノミネートから外れた。 ノミネートされたのはエド・はるみの「グ~!」、山本高広が俳優・織田裕二のものまね芸で発する「キターー!!」など60語。2008年11 ...300


DAIGO が出てくると 嫌いだ なんだあれは!と文句を言って テレビのチャンネルを変えたり消してしまったり 今日のゴチになりますも 見せてくれないかも。そんな うちの 迷惑夫に DAIGOの良い所を教えてください。DAIGO が出てくると 嫌いだ なんだあれは!と文句を言って テレビのチャンネルを変えたり消してしまったり 今日のゴチになりますも 見せてくれないかも。そんな うちの 迷惑夫に DAIGOの良い所を教えてください。


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
