スポンサーサイト


デーブ 書類送検

動物愛護法違反の疑いで宮崎地検に書類送検しました。 当時、この事件を取り扱ったのは宮崎日日新聞 だけでしたが. 宮崎の動物行政の問題点なども取り上げての報道となりました。 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※. ニャン物語 『ずっと一緒だといいね』 ...動物愛護法違反の疑いで宮崎地検に書類送検しました。 当時、この事件を取り扱ったのは宮崎日日新聞 だけでしたが. 宮崎の動物行政の問題点なども取り上げての報道となりました。 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※. ニャン物語 『ずっと一緒だといいね』 ...


47NEWS
柳川署は近く、複数の部員を傷害などの容疑で書類送検する方針。 同校は、事件を全国高校体育連盟に報告せず、8月の全国高校総体に出場していた。 柳川高校によると、男子部員は4月、禁止された携帯電話を持っているのを見つかり、1年生部員から暴行を受け、手に3週間 ...30047NEWS
柳川署は近く、複数の部員を傷害などの容疑で書類送検する方針。 同校は、事件を全国高校体育連盟に報告せず、8月の全国高校総体に出場していた。 柳川高校によると、男子部員は4月、禁止された携帯電話を持っているのを見つかり、1年生部員から暴行を受け、手に3週間 ...300


書類送検されなくても罰金は科せられるのですか?たとえば未成年に酒を提供した人物は50万以下の罰金とされています。そして、未成年に酒を提供した人物がいて、それが警察に発覚したとします。そうすると、酒を提供したことが問題にされ、その行為者の次のステップは大体…警察で事情聴取→書類送検→裁判→有罪か無罪…となるかと思います。この場合、罰金はどの段階で科せられることが決まるのですか?たとえば、書類送検がされなくても罰金は科せられるのでしょうか?それとも、有罪の段階まで行かなければ罰金は科せられないのでしょうか?はたまた、事情聴取を受けた時点で罰金が科せられることは決まってしまうのでしょうか?稚拙な文で書類送検されなくても罰金は科せられるのですか?たとえば未成年に酒を提供した人物は50万以下の罰金とされています。そして、未成年に酒を提供した人物がいて、それが警察に発覚したとします。そうすると、酒を提供したことが問題にされ、その行為者の次のステップは大体…警察で事情聴取→書類送検→裁判→有罪か無罪…となるかと思います。この場合、罰金はどの段階で科せられることが決まるのですか?たとえば、書類送検がされなくても罰金は科せられるのでしょうか?それとも、有罪の段階まで行かなければ罰金は科せられないのでしょうか?はたまた、事情聴取を受けた時点で罰金が科せられることは決まってしまうのでしょうか?稚拙な文で


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
