

日本エレベーター協会

これを記念して日本エレベーター協会が1979(昭和54)年に制定。 「技能の日」 1970(昭和45)年の今日、アジアで初の技能オリンピックが東京で開幕したのを記念して、翌日の1971(昭和46)年に設けられた日です。 ...(続きを読む) ...これを記念して日本エレベーター協会が1979(昭和54)年に制定。 「技能の日」 1970(昭和45)年の今日、アジアで初の技能オリンピックが東京で開幕したのを記念して、翌日の1971(昭和46)年に設けられた日です。 ...(続きを読む) ...


【100枚】長~いエスカレーター!!今日、大江戸線に乗って築地だったかで下車した時、久々に長いエスカレーターでした。個人的には埼京線の「北赤羽駅」の(赤羽寄)エスカレーターが長いと思うんですが1番長いエスカレータのある駅はドコでしょうか?全国でもOKですが出来れば「首都圏」で知りたいです。お願いします。【100枚】長~いエスカレーター!!今日、大江戸線に乗って築地だったかで下車した時、久々に長いエスカレーターでした。個人的には埼京線の「北赤羽駅」の(赤羽寄)エスカレーターが長いと思うんですが1番長いエスカレータのある駅はドコでしょうか?全国でもOKですが出来れば「首都圏」で知りたいです。お願いします。


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
