スポンサーサイト


コミケ 当落 検索

東京当落 ビックリ仰天! いつのまにか当落始まってて笑会社に向かうバスで聞いちゃいました。 いまだに信じられない・・・ だってPartyに招待されたんだもん! 優貴に会えちゃうんだもん はやくチケ発送されないかな(ぇ Partyに行けるって分かった瞬間 ...東京当落 ビックリ仰天! いつのまにか当落始まってて笑会社に向かうバスで聞いちゃいました。 いまだに信じられない・・・ だってPartyに招待されたんだもん! 優貴に会えちゃうんだもん はやくチケ発送されないかな(ぇ Partyに行けるって分かった瞬間 ...


毎日新聞
旧町別の立候補予定者は吉田、甲田各6人、向原4人、高宮、八千代、美土里各3人。 投票は16日、市内54カ所で。午後8時から市民文化センター2階ホールで即日開票、同10時半ごろには当落が判明する予定。有権者数は2万7420人(9月2日現在)。【小原勝】300毎日新聞
旧町別の立候補予定者は吉田、甲田各6人、向原4人、高宮、八千代、美土里各3人。 投票は16日、市内54カ所で。午後8時から市民文化センター2階ホールで即日開票、同10時半ごろには当落が判明する予定。有権者数は2万7420人(9月2日現在)。【小原勝】300


KAT-TUNコンサート当落確認4月4日締め切りのKAT-TUNのコンサート申し込みました。当落確認できるはずなのに、公演10日前になんたらと言ってきます。申し込んでないなら申込みはありません。とガイダンスが流れるとおもうのですが。。。どうなんでしょう??何回も申し込んでるのにこんなの初めてです。ちなみに今回は追加の公演申し込んだだけでほかの公演は申し込んでありません。もし追加だけ申し込んで当落確認できた方いましたら是非教えてください。公式HPも全公演当落確認できます。って書いてあるのですが。。。。KAT-TUNコンサート当落確認4月4日締め切りのKAT-TUNのコンサート申し込みました。当落確認できるはずなのに、公演10日前になんたらと言ってきます。申し込んでないなら申込みはありません。とガイダンスが流れるとおもうのですが。。。どうなんでしょう??何回も申し込んでるのにこんなの初めてです。ちなみに今回は追加の公演申し込んだだけでほかの公演は申し込んでありません。もし追加だけ申し込んで当落確認できた方いましたら是非教えてください。公式HPも全公演当落確認できます。って書いてあるのですが。。。。


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
