スポンサーサイト


ハミルトン 彼女

最も、出るタイミングが遅かったハミルトンも15位で、 辛うじてトップテンに残ったマッサも6位がやっとだった。 そんな大混乱の予選でPPになったのは、 私が見込んでいたあの21歳のベッテルだった。 (こういち氏「ウソつけ~!!」) ...最も、出るタイミングが遅かったハミルトンも15位で、 辛うじてトップテンに残ったマッサも6位がやっとだった。 そんな大混乱の予選でPPになったのは、 私が見込んでいたあの21歳のベッテルだった。 (こういち氏「ウソつけ~!!」) ...


F1 TopNews
ルイス・ハミルトン(マクラーレン)が7ポイントという圧倒的な有利で迎えたブラジルGPだっただけに、マッサがタイトルを獲得していれば、予期しない結果だったろう。 マラネロでシーズン終了のパーティーが計画される中、モンテゼモーロはニューヨークにて、電話で ...300F1 TopNews
ルイス・ハミルトン(マクラーレン)が7ポイントという圧倒的な有利で迎えたブラジルGPだっただけに、マッサがタイトルを獲得していれば、予期しない結果だったろう。 マラネロでシーズン終了のパーティーが計画される中、モンテゼモーロはニューヨークにて、電話で ...300


F1 マシンセッティングが出来ないハミルトン最近のハミルトンの不調(とは言っても、なかなかの成績ではありますが)は、トルコGPあたりから、アロンソのマシンセッティングのデータを貰えなくなったのが大きな原因のひとつだと聞きますが、F1ドライバーなら、誰でも大体のセッティングは出来るものなのですか?出来ないハミルトンが異例・・・・・・・・・・・・なのでしょうか?ともかく、大事なデータを貰っていたにもかかわらず、アロンソに対するハミルトンの態度には「ざけんなよ」と、アロンソがキレても仕方ないかな?とも思えます。「完全無欠のルーキー」なんて、どこかのテレビ局はやたらと持ち上げていますが、(勿論、ドライF1 マシンセッティングが出来ないハミルトン最近のハミルトンの不調(とは言っても、なかなかの成績ではありますが)は、トルコGPあたりから、アロンソのマシンセッティングのデータを貰えなくなったのが大きな原因のひとつだと聞きますが、F1ドライバーなら、誰でも大体のセッティングは出来るものなのですか?出来ないハミルトンが異例・・・・・・・・・・・・なのでしょうか?ともかく、大事なデータを貰っていたにもかかわらず、アロンソに対するハミルトンの態度には「ざけんなよ」と、アロンソがキレても仕方ないかな?とも思えます。「完全無欠のルーキー」なんて、どこかのテレビ局はやたらと持ち上げていますが、(勿論、ドライ


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
