スポンサーサイト


ハンサム★スーツ 映画

【ブサイク男】ハンサム★スーツ【ハンサム男】. 284 : 名無シネマ@上映中 2008/11/02(日) 11:05:51 谷原さんの演技がいい ハンサムに慣れてない中身が琢郎の杏仁をすごく上手く演じてた 杏仁=琢郎が違和感なかったもん ...【ブサイク男】ハンサム★スーツ【ハンサム男】. 284 : 名無シネマ@上映中 2008/11/02(日) 11:05:51 谷原さんの演技がいい ハンサムに慣れてない中身が琢郎の杏仁をすごく上手く演じてた 杏仁=琢郎が違和感なかったもん ...


MSN産経ニュース
公開中のコメディー映画「ハンサム★スーツ」(英勉監督)に主演した谷原章介はしみじみと語る。お笑いコンビ「ドランクドラゴン」の塚地武雅と“二人三脚”で主人公を演じた。着るだけでハンサムな姿に変身するスーツを手に入れる塚地。変身したら谷原の姿になる。 ...300MSN産経ニュース
公開中のコメディー映画「ハンサム★スーツ」(英勉監督)に主演した谷原章介はしみじみと語る。お笑いコンビ「ドランクドラゴン」の塚地武雅と“二人三脚”で主人公を演じた。着るだけでハンサムな姿に変身するスーツを手に入れる塚地。変身したら谷原の姿になる。 ...300


“レッツ、ハンサム(^∀^)b”今日試写会に行ってきました。突然舞台に現れた~!!谷原章介さん、塚地武雅さん、北川景子さん、そしてハンサムスーツ。お腹がよじれるほど笑って泣いて元気になる。見終わった後。好きな人に連絡したくなるなる…心のデトックスできるステキな映画でした。皆さんのお勧め!の映画教えて下さい!!なつき“レッツ、ハンサム(^∀^)b”今日試写会に行ってきました。突然舞台に現れた~!!谷原章介さん、塚地武雅さん、北川景子さん、そしてハンサムスーツ。お腹がよじれるほど笑って泣いて元気になる。見終わった後。好きな人に連絡したくなるなる…心のデトックスできるステキな映画でした。皆さんのお勧め!の映画教えて下さい!!なつき


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
