スポンサーサイト


KEIKOさん

KEIKOさんのコメントが発表されましたね。離婚との報道が昨日出ましたが、離婚なさっていないようです。コメントには「2人で共に歩む覚悟」とあり、夫婦で困難を乗り越える決意が表れていました。 大変だと思いますが、頑張って欲しいものです。KEIKOさんのコメントが発表されましたね。離婚との報道が昨日出ましたが、離婚なさっていないようです。コメントには「2人で共に歩む覚悟」とあり、夫婦で困難を乗り越える決意が表れていました。 大変だと思いますが、頑張って欲しいものです。


毎日新聞
詐欺容疑で逮捕された音楽プロデューサー、小室哲哉容疑者の妻で「globe」メンバーのKEIKO(本名=桂子)さん(36)と、マーク・パンサーさん(38)は5日、事件を受けたコメントを発表した。 KEIKOさんは「多くの方々にご迷惑をおかけし、深くおわび ...300毎日新聞
詐欺容疑で逮捕された音楽プロデューサー、小室哲哉容疑者の妻で「globe」メンバーのKEIKO(本名=桂子)さん(36)と、マーク・パンサーさん(38)は5日、事件を受けたコメントを発表した。 KEIKOさんは「多くの方々にご迷惑をおかけし、深くおわび ...300


KEIKOさんの発言に疑問・・・今、「ごきげんよう」にKEIKOさんが出てますが、「小室さんと結婚に至るまでに8年掛かった」といってました。あれ?KEIKOさんって、その8年のあいだにゆずの北川さんと交際してませんでしたっけ?しかも、婚約説まで出てましたよね?どういうことなんでしょうか(・∀・)?KEIKOさんの発言に疑問・・・今、「ごきげんよう」にKEIKOさんが出てますが、「小室さんと結婚に至るまでに8年掛かった」といってました。あれ?KEIKOさんって、その8年のあいだにゆずの北川さんと交際してませんでしたっけ?しかも、婚約説まで出てましたよね?どういうことなんでしょうか(・∀・)?


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
