

日本ハム 自主回収

大島康徳(中日→日本ハム/前日本ハム監督), 田淵幸一(阪神→西武/元ダイエー監督→元阪神コーチ). 2006WBC 守備走塁コーチ, 2008五輪 守備走塁コーチ. 辻発彦(西武→ヤクルト/元横浜コーチ) 弘田澄男(ロッテ→阪神/前読売コーチ) ...大島康徳(中日→日本ハム/前日本ハム監督), 田淵幸一(阪神→西武/元ダイエー監督→元阪神コーチ). 2006WBC 守備走塁コーチ, 2008五輪 守備走塁コーチ. 辻発彦(西武→ヤクルト/元横浜コーチ) 弘田澄男(ロッテ→阪神/前読売コーチ) ...


デイリースポーツ
日本ハムの来季2軍投手コーチとして、阪神などで通算139勝を挙げた小林繁氏(55)が就任することが3日、分かった。小林氏は、97年から2001年まで近鉄の投手コーチを務め、01年には梨田監督とともにリーグ優勝を果たした。07年からは韓国プロ野球・SK ...300デイリースポーツ
日本ハムの来季2軍投手コーチとして、阪神などで通算139勝を挙げた小林繁氏(55)が就任することが3日、分かった。小林氏は、97年から2001年まで近鉄の投手コーチを務め、01年には梨田監督とともにリーグ優勝を果たした。07年からは韓国プロ野球・SK ...300


9月26日 日本ハム 対 楽天 (札幌D)最終回 稲葉選手のタイムリーで同点になったあとの1アウト1・2塁から坪井選手のライト前ヒットでのホームのクロスプレー皆さんはセーフの判定どう思いますか?私は日本ハムファンです。ファースト側からの角度からしか見えませんでした。9月26日 日本ハム 対 楽天 (札幌D)最終回 稲葉選手のタイムリーで同点になったあとの1アウト1・2塁から坪井選手のライト前ヒットでのホームのクロスプレー皆さんはセーフの判定どう思いますか?私は日本ハムファンです。ファースト側からの角度からしか見えませんでした。


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
