スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

保坂展人のどこどこ日記


「旧台帳廃棄」で社保庁長官に抗議文を手渡す
ひとつ前のブログで触れたように、社会保険庁の「年金記録問題」の調査への非協力、妨害が目立ってきた。「賞与返上」など筋違いもいいところ、年金記録の問題への調査を阻止しているのに、なぜ信頼回復が出来るのだろうか。後先になったが、25日の第一次 ...(続きを読む)


社保庁長官、野党視察団を倉庫前で門前払い
昨日午前、第2次の野党視察団が編成され国会を出発した。民主党津田弥太郎氏(参議院厚生労働委員会野党筆頭理事)、共産党小池晃氏(同厚生労働委員会)、社民党福島みずほ党首(同厚生労働委員会)に私という構成だった。ところが、考えられないほど異常な ...(続きを読む)


袴田巌さんは無実だ
今日の新聞は、袴田さん無罪を『一審死刑』の裁判長が最高裁判所に上申書を提出したことを伝えている。静岡地方裁判所で袴田事件を担当し、事件当初から「自白調書」には疑いを持ってきたというが、獄中41年を数える袴田巌さんにとって重要な局面が訪れて ...(続きを読む)



スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。