スポンサーサイト


ミチコとハッチン

その後いいとも・伯爵と妖精・ミチコとハッチンを見る。あつむさん、掟破りやってw そんで戸越銀座に向かい、たさゴーを収録。帰り道で、おおたっぴさんからためになる話を聞く。 そして帰宅し、風呂に入り、銀魂を見ながら晩飯。一枚絵のエンディングとは ...その後いいとも・伯爵と妖精・ミチコとハッチンを見る。あつむさん、掟破りやってw そんで戸越銀座に向かい、たさゴーを収録。帰り道で、おおたっぴさんからためになる話を聞く。 そして帰宅し、風呂に入り、銀魂を見ながら晩飯。一枚絵のエンディングとは ...


今期期待のアニメはなんですか?私は「ミチコとハッチン」です。今期一番注目してます。予告PVにやれれました(笑)雰囲気とかかなりど真ん中でした。タレントや俳優の声優起用には賛否両論ありますが真木ようこも坂井真紀も良かったです(まぁ、元々真木ようこ好きなので)皆さんの期待するアニメは何ですか?今期期待のアニメはなんですか?私は「ミチコとハッチン」です。今期一番注目してます。予告PVにやれれました(笑)雰囲気とかかなりど真ん中でした。タレントや俳優の声優起用には賛否両論ありますが真木ようこも坂井真紀も良かったです(まぁ、元々真木ようこ好きなので)皆さんの期待するアニメは何ですか?


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
