

横浜松坂屋 弊店

中日ドラゴンズの試合も終わり・・横浜松坂屋は昨日でクローズしました。 横浜で初めて誕生したデパートだそうで、この歴史あるデパートの最終日、人・・人・・人・・の波(ToT)向かいの有隣堂から見てる人もいました。 エレベーターもレトロでステキ。 ...中日ドラゴンズの試合も終わり・・横浜松坂屋は昨日でクローズしました。 横浜で初めて誕生したデパートだそうで、この歴史あるデパートの最終日、人・・人・・人・・の波(ToT)向かいの有隣堂から見てる人もいました。 エレベーターもレトロでステキ。 ...


J-CASTニュース
老舗百貨店・横浜松坂屋(横浜市中区)が2008年10月26日に閉店し、144年の歴史に幕を閉じた。横浜のシンボル的存在として親しまれており、閉店を惜しむ市民らが詰めかけた。 横浜松坂屋は呉服店として1864年に創業。百貨店事業は25年連続で赤字になるなど業績が低迷し、 ...300J-CASTニュース
老舗百貨店・横浜松坂屋(横浜市中区)が2008年10月26日に閉店し、144年の歴史に幕を閉じた。横浜のシンボル的存在として親しまれており、閉店を惜しむ市民らが詰めかけた。 横浜松坂屋は呉服店として1864年に創業。百貨店事業は25年連続で赤字になるなど業績が低迷し、 ...300


お疲れ様横浜松坂屋すごいですね。25年間も赤字続きですか。バブルの最盛期でも売り上げは最高を記録しても、赤字だったんですね。逆に言うと、よくもまあ続けてこられましたね。サントリーのビール事業もそうですよね。45年ぶりの黒字でしたっけ。まあ会社としては他に黒字の事業があり、採算は合うんでしょう。しかし赤字を垂れ流す事業を数十年間続ける意義って何ですか?サントリーはともかく、株主に説明が出来ないと思うんですが。http://www.asahi.com/national/update/0624/TKY200806240363.htmlhttp://www.j-cast.com/2008/06/240お疲れ様横浜松坂屋すごいですね。25年間も赤字続きですか。バブルの最盛期でも売り上げは最高を記録しても、赤字だったんですね。逆に言うと、よくもまあ続けてこられましたね。サントリーのビール事業もそうですよね。45年ぶりの黒字でしたっけ。まあ会社としては他に黒字の事業があり、採算は合うんでしょう。しかし赤字を垂れ流す事業を数十年間続ける意義って何ですか?サントリーはともかく、株主に説明が出来ないと思うんですが。http://www.asahi.com/national/update/0624/TKY200806240363.htmlhttp://www.j-cast.com/2008/06/240


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
