スポンサーサイト


あたし彼女 小説

とりあえずタダならいいか

無料動画はこちら>>


某人が「あたし彼女」を5ページで挫折して読めなかったそうなので、かんたんに現代語訳してみました。 「トモ」の章その他、大幅にはしょった部分もありますが、話の内容を抵抗なく知りたい人はご覧ください。 原文はこちら ...某人が「あたし彼女」を5ページで挫折して読めなかったそうなので、かんたんに現代語訳してみました。 「トモ」の章その他、大幅にはしょった部分もありますが、話の内容を抵抗なく知りたい人はご覧ください。 原文はこちら ...


ITmedia
というわけで、第3回日本ケータイ小説大賞を受賞した、『あたし彼女』を読んでみました。 できればURL(http://nkst.jp/vote2/novel.php?auther=20080001)をケータイに送信して、携帯電話の画面から読んでみて下さい。だいぶ雰囲気が変わることに気づくはずです。 ...300ITmedia
というわけで、第3回日本ケータイ小説大賞を受賞した、『あたし彼女』を読んでみました。 できればURL(http://nkst.jp/vote2/novel.php?auther=20080001)をケータイに送信して、携帯電話の画面から読んでみて下さい。だいぶ雰囲気が変わることに気づくはずです。 ...300


あたしは彼女のポジションから転落したのでしょうか… 何かひどいことをしたわけじゃない,言ったわけじゃないのに突然メールが来なくなりました。6/24にあたしが打ったのが最後です。皆さんのくれたアドバイスなどを考慮して,『仕事が忙しいという状況を思いやらなくては』と思い,あたしからも何も打っていないのですが,なんだか一生何も言ってこない気さえしてきました…あたしは淋しいと思うことはあっても,本人には直接『淋しい』とか,『なんでメールをくれないの?』みたいな責めるメールは打ったことは半年に2回しか打ったことがないのですが,嫌われたのかな? 彼女のポジションから転落したのでしょうか? 別れたいと思ってあたしは彼女のポジションから転落したのでしょうか… 何かひどいことをしたわけじゃない,言ったわけじゃないのに突然メールが来なくなりました。6/24にあたしが打ったのが最後です。皆さんのくれたアドバイスなどを考慮して,『仕事が忙しいという状況を思いやらなくては』と思い,あたしからも何も打っていないのですが,なんだか一生何も言ってこない気さえしてきました…あたしは淋しいと思うことはあっても,本人には直接『淋しい』とか,『なんでメールをくれないの?』みたいな責めるメールは打ったことは半年に2回しか打ったことがないのですが,嫌われたのかな? 彼女のポジションから転落したのでしょうか? 別れたいと思って


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
