スポンサーサイト


長澤まさみ

【ネット】長澤まさみ熱愛でファンがマジ号泣! 『2ちゃんねる』での ...
アイドルの長澤まさみが二宮和也と熱愛中だというのだ! 長澤まさみは『ロボコン』や『ゴジラ』シリーズに出演して大ブレイク。二宮和也は嵐のメンバーのひとりで、誰もが認めるイケメン俳優。そんなふたりはお似合いといえばお似合いのカップルといえる ...(続きを読む)


長澤まさみの交際発覚でショックを受けた弊社社員が出社拒否
人数が増えるといろんな事件が増えるのが成長組織の常とはいえ、田舎生まれ田舎育ちの30男が長澤まさみの交際が明らかになった程度のニュースで会社を休んじゃうのはどうなのかと思うわけである。別にどうでもいいじゃねーか。 ...(続きを読む)


二宮和也、長澤まさみ、事務所そろって交際否定!
二宮和也、長澤まさみ、事務所そろって交際否定! 2人はフジテレビ系ドラマ「優しい時間」(2005年放送)で共演したことがきっかけで交際をスタートしたと日刊スポーツ紙で報じられたが、 二宮の所属事務所は「1、2度食事をしたことがあるようです ...(続きを読む)



明治安田生命の夏に関するアンケート調査、帰省費用は平均3万8000円
マイライフ手帳@ニュース (プレスリリース)
男性が選んだ「一緒に夏祭りに行きたい有名人」では、女性が「長澤まさみ」さん、男性が「所ジョージ」さんだった。女性が選んだ「一緒に夏祭りに行きたい有名人」では、男性が「福山雅治」さん、女性が「久本雅美」さんだった。 身近なことからの地球温暖化対策として、 ...(続きを読む)


仲間由紀恵 3年連続CM女王
デイリースポーツ
テレビに流れたCMの出稿本数は、関東で6175本。4957本で2位だった妻夫木聡に1000本以上の大差を、関西では、5355本と2位の長澤まさみに約500本差をつけてのトップに輝いた。名古屋地区では、タレントの上戸彩にトップの座を譲ったが、その差は ...(続きを読む)


夏休み「理想は12日」…でも現実は7.9日
朝日新聞
理想の過ごし方の2位は国内旅行、3位が海外旅行だったが、現実には2位が帰省、3位が国内旅行だった。 夏祭りに一緒に行きたい異性の有名人を挙げてもらったところ、男性で一番多かったのは長澤まさみさん、女性が福山雅治さんだった。(続きを読む)



スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
