スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サントリー

第3のビール続々刷新 サッポロビールとサントリー
MSN産経ニュース
一方、サントリーも同日、第3のビール「ジョッキ生」を来年2月12日に全面刷新すると発表。ビール大手各社の第3のビール販売戦略は「定番回帰」といえそうだ。 ...(続きを読む)


サントリー、来年2月「ジョッキ生」一新
日刊工業新聞
サントリーは4日、第3のビールの「ジョッキ生」をリニューアルし、08年2月12日に発売すると発表した。価格は350ミリリットル缶で135円。 ...(続きを読む)


サントリーとトヨタが4勝目=ラグビー・トップリーグ
時事通信
ラグビーのトップリーグは1日、東京・秩父宮ラグビー場などで第5節の3試合が行われ、サントリーとトヨタ自動車がともに4勝目(1敗)を挙げ、勝ち点21とした。 ...(続きを読む)



来春はゼロ戦争勃発? キリンとサントリー、それぞれ“糖質ゼロ”を ...
キリンビールとサントリーは、いずれも“糖質ゼロ”をうたった発泡酒の新商品を2008年に発売する。キリンはカロリーフリーが特徴の「麒麟ZERO (キリン・ゼロ)」を2月20日、サントリーは“本格的なうまさ”を前面に出した「ゼロナマ」を3月4日に発売する。 ...(続きを読む)


サントリー、「ビッグな飲み口」で豪快なのどごしが楽しめる新 ...
サントリーは、“第3のビール”の新ジャンル製品「ジョッキ生」をリニューアルして2008年2月12日から発売する。味のスッキリ感を高めたほか、従来より3割大きくなった「ビッグな飲み口」を採用し、豪快なのどごしを楽しめるようにした。 ...(続きを読む)


第3のビール続々刷新 サッポロビールとサントリー
サッポロビールは4日、第3のビールの主力製品「ドラフトワン」を来年1月30日に全面リニューアルする、と発表した。ドラフトワンは第3のビール市場を切り開いた“開拓者”的な存在であり、サッポロはプレミアムビール「ヱビス」に続く基幹ブランド ...(続きを読む)



スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。