スポンサーサイト


持久走大会


[体力つくり]持久走大会練習
日ごろは3周~4周グラウンドを大回りしている子どもたちですが、今日は、みんなの気合が違いました。7周以上走ったという子もたくさんおり、明日29日(木)1限に予定されている持久走大会に向けて、いい汗かいていました。明日が楽しみです。(続きを読む)


校内持久走大会
今年度から、昨年度までの「校内マラソン大会」から「校内持久走大会」へと名称を変更するとともに、距離も低学年600m、 中学年800m、高学年1000mに変更し、本校校庭でのみの実施としました。 007 009. 子どもたちは、これまで体育や休み時間を利用し ...(続きを読む)


持久走大会の試走があった
持久走大会の試走がありました。 13位でした。 良かったです。(続きを読む)



スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
