スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紳士協定

韓国が先発メンバー変更 紳士協定を無視 野球アジア予選
(´Д`)ハァ…韓国人の民度がよくわかりますな そもそも相手が紳士だと思ってることが大きな間違いだったりするワケだが…(続きを読む)


韓国が先発メンバー変更 紳士協定を無視
韓国が試合開始直前に先発オーダーをがらりと変更した。星野監督によると「1時間前にオーダーを受け取っていた」。だが、実際のオーダーは先発投手が右の柳済国から左の田炳浩へ。打線も左腕の成瀬を意識してか、1番から6番まで右打者が並んだ。 ...(続きを読む)


韓国が先発メンバー変更 紳士協定を無視 野球アジア予選
これに対し、星野監督は「監督会議で紳士協定を結んだ。ルールブックにはないことだが、 非常に疑問だ」と静かな口調ながら怒りをあらわにした。(丸山) http://sankei.jp.msn.com/sports/other/071203/oth0712030056001-n1.htm.(続きを読む)



ジャパンの守護神はオレだ!無敗男・上原が韓国シャットアウト
サンケイスポーツ
「大きな会議(11月30日の監督会議)で紳士協定を結んでいたのに、なぜこうなるか疑問。出てきたメンバーが違った」。プレーボール直前、球審のもとへ確認に走った星野 ...(続きを読む)


「飲料はok」線引きグレー ロッソ熊本焼酎の胸スポンサーなぜダメ? jリーグ 「申し合わせに抵触」
西日本新聞
... ということだ」 ただ、自粛対象は具体的に明記されたものではなく、議決機関である理事会や実行委員会などで各クラブが申し合わせた「紳士協定のようなもの」。 ...(続きを読む)


「こんな経験は初めてや」 燃える男にも底知れぬ重圧
中国新聞
韓国戦の開始直前、相手が紳士協定を破り先発オーダーを大幅に変更してきたことに怒りを爆発させた。「この試合、何としても勝ってやる」。チームを率いる“闘将”の思い ...(続きを読む)



スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。