スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鏡音リン・レン

「鏡音リン(仮)」が「鏡音リン・レン」の双子と判明
AV Watch
正式ソフト名が「鏡音リン・レン」となり、リンとレンの2人のキャラクター・ボイスが収録されていることが明らかになった。 発売日は12月下旬。 ...(続きを読む)


枯れた技術の水平思考で「ニコニコ動画/鏡音リン・レン」の先を読む
CNET Japan
今はニコニコ動画や初音ミク、鏡音リン・レンというところと絡めて何かできないかを考え中です。(思いついたらエントリーを続けます) これまでの流れで、テキスト→ ...(続きを読む)


自分が「ギャルゲーキャラ」化される日が来るとは……
ITmedia
きょうは妹分の「鏡音リン」に男の子版「レン」がいた――という衝撃の事実が明らかになり、また話題が沸騰しそうだ。 オープニングで使われた記者のイラスト。 ...(続きを読む)



鏡音リン、ついにデビュー
[VOCALOID2情報] CV02「鏡音リン・レン」公開:メディアファージ事業部 ブログ. ということで、探してみましたよ。そして、見つけました。 クリプトンさまのご厚意によりリンの声をほんの少しだけいただきました。みなさまにもおすそわけです。 ...(続きを読む)


鏡音リンには「レン」(男)もいた--ボーカロイド第2弾はツインボーカル
あの「初音ミク」の妹分「鏡音リン」には、男性キャラクターが存在した。クリプトン・フューチャー・メディアが発売するボーカロイド第2弾では、1人の声を女性、男性の2つのキャラクターに分け、ツインボーカルが楽しめる。(続きを読む)


鏡音レン&鏡音リン ツインボーカルになったボーカロイド第2弾
鏡音レンの情報. 以下のサイトをの情報をまとめてみると大体こんな感じになります。 鏡音リンには「レン」(男)もいた--ボーカロイド第2弾はツインボーカル; 「鏡音レン」登場で可能になること; 男の子もいます!「鏡音リン・レン」 コンテンツ投稿 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。