スポンサーサイト


ミッドナイトイーグル

カスタモで映画「ミッドナイトイーグル」のコンテンツ配信
ケータイ Watch
プライムワークスは、きせかえコンテンツ配信サイト「カスタモ」で、23日公開の映画「ミッドナイトイーグル」関連のコンテンツの配信を開始する。 同作品は、山岳ミステリーアクション大作として話題になっている映画で、大沢たかおや玉木宏がキャストに名を連ねる。 ...(続きを読む)


玉木宏さん(映画「ミッドナイト イーグル」)
読売新聞
「作り上げたイメージを壊し、新しいイメージを作ることを繰り返す」。そんな自らのテーマに沿って、ドラマ「のだめカンタービレ」でのエリート音大生のイメージを破るべく挑んだのは新聞記者役だ。 功名心から、謎の墜落事故を追って吹雪の北アルプスへ向かう。 ...(続きを読む)


竹内結子 『ミッドナイト イーグル』
シネマトゥデイ
構え方とか動きを教えてくださる方の指示に従ってやっていました。また監督から、自分しかいない状況なので、守る気持ちを強く出すようにと指示されました。以前、仕事で海外に行ったときに銃を体験させてくれるところがあって、いろいろな銃を触った経験はありました。 ...(続きを読む)



elly&nollyの気になる最新エンタメニュース
これは映画に登場するステルス戦略爆撃機・通称“ミッドナイトイーグル”をキャンペーンに参加したユーザーが携帯のGPS機能を使って探し出し、搭載された特殊爆弾を解除する任務を全国各地で行うもので、見事解除に成功したユーザーは映画のプレミアム ...(続きを読む)


ホテルしませんか?
ミッドナイトイーグル芸人。アメトーーク ... (笑) 最初は俳優さんたちで1時間持つのか?と思いましたけど最後は小木さんたちの力もあり面白く見れました。映画もちょっと興味わきました。宣伝効果ばっちり? そして次週予告で「ホテルアイビス芸人」 ...(続きを読む)


【邦画】 ミッドナイト イーグル
それは、米空軍のステルス機“ミッドナイト イーグル”が、 1億2000万人の命を奪う特殊爆弾を積んだまま、 極寒の北アルプスに墜落したのを目撃したところから始る。 場所は猛吹雪。 極秘裏に争奪戦がおこなわれる中、戦場カメラマンな主人公は憎悪と愛の ...(続きを読む)



スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
