スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪市長選挙

大阪市長選・町村官房長官「山本モナさんなら知っている」
記者団に大阪市長選で、自民党の推す、現職候補関氏について「世論調査では苦戦している」 と聞かれたときのこと。 「相手はアナウンサーだってな」 と民主党が推薦する、平松氏のことに詳しいふりをしながら「有名なのそのひと?」 と町村氏。 ...(続きを読む)


大阪市長選挙 創価学会の大敗北
福田内閣発足後初めての政令指定都市の市長選挙で与野党が対決した大阪市長選挙は、民主党と国民新党が推薦し社民党が支持する平松邦夫氏が、自民党と公明党が推薦する現職らを抑えて初めての 当選を果たしました。平松氏は59歳、大阪の毎日放送の元 ...(続きを読む)


徹底した情報公開の中に教育行政も含まれるのか
先日の大阪市長選結果は改革に着手されようとしていた現職の関氏が破れ、元毎日放送アナウンサーで民主推薦の平松氏が当選した。 自治労や部落解放同盟の支援を受けて当選した人物に、あるだけに当選直後から厳しい視線が向けられている。 ...(続きを読む)



大阪市長選 平松邦夫氏が当選
NHK
福田内閣発足後初めての政令指定都市の市長選挙で与野党が対決した大阪市長選挙は、民主党と国民新党が推薦し社民党が支持する平松邦夫氏が、自民党と公明党が推薦する現職らを抑えて初めての当選を果たしました。平松氏は59歳、大阪の毎日放送の元アナウンサーで、夕方の ...(続きを読む)


大阪市長選挙の結果について(談話)
社会民主党
本日投開票が行われた大阪市長選挙は、社民党が支持し、大阪府連合が総力を挙げて闘った新人の平松邦夫候補が勝利した。 今回の勝利は、第3セクターの経営破たんなど大型開発などを進めてきた現市政に対する大阪市民の怒りの結果である。また、防衛省疑惑に見られる政治と ...(続きを読む)


大阪市長選 平松邦夫氏が当確
NHK
福田内閣発足後初めての政令指定都市の市長選挙で、与野党が対決する大阪市長選挙は、民主党と国民新党が推薦し、社民党が支持する元毎日放送アナウンサーの平松邦夫氏が、自民党と公明党が推薦する現職らを抑えて、初めての当選を確実にしました。(続きを読む)



スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。